今回のご乗車について、アンケートのご協力をお願いいたします。
皆様のお声は、各担当者にフィードバックさせていただきます。
A.ドライバー以外のバス停係員について (接客・誘導・手荷物の取扱いなど)
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5
4
3
2
1
バス停係員なし
ドライバー以外のバス停係員について、ご意見などがございましたらご記入ください。
B.乗車場所について (分かりやすさ・利便性・待合施設の設備など)
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5
4
3
2
1
乗車場所について、ご意見などがございましたらご記入ください。
C.ドライバーの対応について (接客・アナウンス・手荷物の取扱いなど)
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5
4
3
2
1
ドライバーの対応について、ご意見などがございましたらご記入ください。
D.運転について (安全運転・運転技術・運転操作・乗り心地など)
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5
4
3
2
1
運転について、ご意見などがございましたらご記入ください。
E.車両の清潔感について (清掃状況・シート汚れ、車内のにおいなど)
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5
4
3
2
1
車両の清潔感について、ご意見などがございましたらご記入ください。
F.バス車内の設備について (充電設備・WIFI・WILLERシアター・フットレスト・カーテンなど)
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5
4
3
2
1
バス車内の設備について、ご意見などがございましたらご記入ください。
G.車内の快適性について (温度・空調・話声・照明・リクライニングの利用など)
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5
4
3
2
1
車内の快適性について、ご意見などがございましたらご記入ください。
H.コストパフォーマンスについて (料金に見合ったサービスが提供できていましたか?総合的にご判断ください)
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5
4
3
2
1
コストパフォーマンスについて、ご意見などがございましたらご記入ください。
Q2. 次回の旅行(WILLER利用なしも含む)は、いつ頃を予定していますか? (未定の場合は、91日より後をお選びください)
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30日以内(1か月以内)
31~60日以内(2か月以内)
61~90日以内(3か月以内)
91日より後(4か月以降)
Q3. あなたがWILLERを、家族や知人に薦める可能性はどれくらいありますか? (0~10の基準で評価してください)
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10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
Q4. そう思われる理由を教えてください
Q5. あなたは今後も、WILLERを利用したいと思いますか?
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WILLERを優先して利用する
他のバス会社を利用する可能性がある
高速バスを利用しない